ソックタッチって知ってますか?

f:id:aisubekikyou:20160927160151j:plain

こんにちは、TAKUROです。今、大学からこの記事を更新しています。やることが終わって暇なので。

 

ところでみなさんはソックタッチって知ってますか?

 

ソックタッチ ブルー

ソックタッチ ブルー

 

 これです。ソックタッチ。いや僕も知らないんですけどね。名前くらいは聞いたことがありますが使ったことはありません。

 

エレファントカシマシの最新シングル「夢を追う旅人」の初回限定版についているDVDの中の「愛すべき今日」のあとのMCで宮本さんが言ってるんですよね。思わず笑っちゃいますね(笑)ミヤジの面白い言動がエレカシを好きな理由のひとつですね。

 

 

話は変わって今、「遁世」を聴いているんですが、すごい歌詞ですね。

僕も、大学生である今、家でだらだらしていることも多かったりするので歌詞と似たようなことを考えたりもします。なんだか泣きそうになってしまいましたね。

 

こうやって時間のありふれた学生生活が終わってしまうことがすごく怖いです。

あまり前向きにはなれませんね(笑)

お金がもらえると言っても欲しいものも特にないですし。

 

来年の今頃は一体どんな気持ちで過ごしているんでしょうか。入社して半年かあ。

暗い気持だったらいやだなあ。筋トレやギターでうまくストレスを発散することができていればいいんですけどねえ(笑)

とにかく不安が尽きないもんです(笑)

 

まあエレファントカシマシを聴きながらうまく立ち回れればいいなと思いますけどね!

 

今日は18時くらいには大学を出てジムで上半身を鍛える予定です。

 

夢を追う旅人(初回限定盤)(DVD付)

夢を追う旅人(初回限定盤)(DVD付)

 

 

遁世

遁世