「侠飯~おとこめし~」 最終回を見ました

f:id:aisubekikyou:20160926175144j:plain

土曜日にエレファントカシマシの最新シングル「夢を追う旅人」に収録されている「i am hungry」が主題歌である、テレビ東京で放送されていたドラマ「侠飯~おとこめし~」の最終回を見ました。

 

本当はドラマのタイトル画像などを貼りたいと思うのですが、著作権的にNGぽいのでやめておきます。代わりに拳銃を貼るという(笑)

 

このドラマはもともと親が見ていて、エレカシが主題歌だと教えてもらってから見るようになりました。主題歌がドラマに合っていると言っていたので見てみたら、言う通りでハマってしまいました。

 

最終回でまさかの潜入捜査官というね。。。

ちょっとだけ無理のある設定のような気もしましたが週に1回、空いた時間に見るドラマとしては最高でした。

途中で出演者が逮捕されてしまったので残念でしたが、最後まで見ることができてうれしく思います。

 

毎週見ていたドラマが終わると虚しいですよね。。。この現象をどうにかして欲しいです。

いつもギターとか弾いて忘れてます。まあそもそも時間が経てば忘れてしまうんですけどね(笑)こうやって書いている今、そのことが否応なく思い出されてしまい切なくなるわけです。

 

夢を追う旅人(初回限定盤)(DVD付)

夢を追う旅人(初回限定盤)(DVD付)

 

 

コメント等いただけると嬉しいです。

読んでいただきましてありがとうございました。