自己紹介

f:id:aisubekikyou:20160926150338j:plain

こんにちは!

今回の記事は「自己紹介」です。

 

ブログを読んでいると、このブログいいなーって思ったときにどんな人が書いているんだろうって気になりますよね?私は気になります。(笑)

ですから、最初にしっかりと自己紹介の記事を書いておこうと思いました。

 

・名前

TAKUROと言います。至って普通ですね。かっこつけてローマ字表記にしました(笑)

 

・職業と年齢

身バレは避けたいのであまり詳しくは書けませんが、2016年9月21日現在、某国立大学理系学部の大学院生です。年齢は24歳です。

職業と書いておいてまだ学生です。今年の3月から6月まで就職活動をしていました。来年の4月から社会人になります。この就活の時期にエレカシにハマって大変お世話になりました。ですから実はまだファンになって半年くらいのペーペーです(笑)

ですが、まだ日が浅いからこそエレカシに対する思いだとかを記しておきたいなと思ったんですよね。

自分にとって初めての経験もありましたし、そういったことを綴っていくことがこのブログの目的のひとつです。

就活時期のことは本当に思い出深いので、また別の記事で書きたいと思いますb

 

 

・趣味

ギターと筋トレです。

 

ギターはかれこれ8年くらいやってます。エレキとアコギどちらも弾きます。

ギターを始めた理由は福山雅治さん主演のドラマ「ガリレオ」が好きであの主題歌を弾きたいと思ったからです(vs~知覚と快楽の螺旋という曲です)。それがきっかけでこれまで弾き続けることができました。

 

エレキではリードギターからバッキングまで幅広くこなします。メタルなんかもやってた時期があります。

 

アコギはもっぱら弾き語りですね。歌がうまくないのでストレス発散程度にですが。

ここ最近になってソロギターなんかも始めましたので、いずれはエレファントカシマシの曲をソロギターでアレンジしてYouTubeなどに投稿できればと思っています。

 

筋トレは3カ月前に始めたばかりです。スポーツジムに通って2日に一回くらいの頻度で鍛えています。

まだまだ初心者なのでひょろひょろですが、いつかがっちりとしたかっこいい肉体になりたいと思って始めました。

 

簡単ですがこんな感じでしょうか。

それでは今後ともよろしくお願いします。